芸能人の不倫報道について

ニュース

相次ぐ不倫報道

今年は芸能人の不倫報道が相次ぎ、炎上している件が多い。

芸人の渡部健やジャニーズの大御所近藤真彦など大物の不倫報道にびっくりした人が多いのではないだろうか。
正直芸能人が不倫したところで僕の生活には一ミリも関係ないからどうでもいいっちゃどうでもいいのだが面白半分でニュースをチェックしている。

それにしてもジャニーズの衰退が著しい。
故ジャニー氏がいたころであれば握りつぶせていたスクープも今は握りつぶせなくなっているようだ。
ジャニーズ帝国も崩壊しつつあるのだろうか。
僕と年齢が近い滝沢秀明副社長が頑張っているようだが、どこまで盛り返せるかは未知数。
同年代ということもあり滝沢副社長を応援しており、なんとか苦境を切り抜けてほしいと願っている。

渡部健に関しては不倫報道前からそもそもいい印象を持っていなかった。
やけにモテルなぁとは感心していたが、笑った時に目が笑っていないところになんとなく闇を感じていた。
ただ、アンジャッシュのコントは上手だし面白いのは確かだ。

一定の自粛期間を経てまた復帰することがあれば、質の高いコントを見せてほしいと思っている。

年末のガキ使笑ってはいけない、に出演するとの一部報道もあるがどうなるのか気になっている。
世論の反発が多い中スポンサーが出演OKするのだろうか。
渡部健が気になってガキ使を見る人も多いと思う。

僕の予想では、すでに渡部健の収録自体は終わっているものの世間の反発の声を受けて、急遽お蔵入りさせると思っている。

真相はいかに?今年の年末の楽しみが一つ増えた。

タイトルとURLをコピーしました