渡部健さんの謝罪会見の感想

ニュース

汗だくになった渡部さん

衝撃の大炎上不倫報道から約半年、渡部健さんがやっと記者会見を開いた。
ツイッターのライブで会見を見てみたが、記者の質問に恐縮しながら汗だくでしどろもどろな口調で延々と謝罪するという感じだった。

お笑いやトークのセンスが抜群でスマートな印象の渡部さんらしからぬ姿だった。
今回急遽会見を開いた原因として、年末のガキ使笑ってはいけないに出演するという情報がもれてしまったことが考えられる。

ダウンタウンのまっちゃんにも迷惑がかかっていた状態だったからこの事態を治めるには腹をくくって、恥をさらしてでも会見を開くしかないと判断したのではないだろうか。

ツイッターのライブのコメントは「渡部さん可哀そう」「記者が渡部さんをいじめている」など渡部さんに同情的な意見が多かったように感じる。
他ニュースサイトのコメントも渡部さんに理解を示すコメントが散見された。

ネットの世論だけを見る限り、そう遠くない未来に復帰できるような気がした。

僕個人の意見としては、不倫騒動前から渡部さんのことは好きでも嫌いでもなかったから、復帰してもしなくてもいいと思っている。

結婚していながら、多目的トイレなどで複数の女性と不倫するなど男から見ても嫌悪感を感じるのは事実だが、犯罪を犯したわけではない。

復帰を待っているファンが多いなら復帰しても問題ないんじゃないのだろうか。

年末のガキ使の渡部さん出演のシーンが放送されるかどうかというのは非常に気になるが。

タイトルとURLをコピーしました