マリエさんの芸能界枕営業告発について

もうご存じだろうが、タレントのマリエさんの枕営業強要の告発が話題となっている。

当のマリエさんはこれ以上「メンドクサクしたくない」とのことで幕引きを図っているようだが、衝撃を受けた人は多いのではないだろうか。

まぁ芸能界なんてヤクザがらみの世界っていうのは誰もが知ることだし、枕営業が存在すると思っている人が大半だろう。

それにしても今回の元大物司会者のやり方はちょっと耳を疑うものだ。

子分まで呼びつけて、自分の欲を果たそうとするというのはあまりにも悪質ではないか

呼びつけられた子分も同罪だよ。断れよそんな犯罪行為。自分の収入や立ち位置を維持するためだったら、なんだって黙認するのか?
それって人間やめてるよね?

フェミニストはもちろん、男でありフェミニズミに若干懐疑的な僕ですらも大変不愉快に感じた。

パワハラ、モラハラ、セクハラを野放しにしてはいけない。
いつ自分が被害者の立場になるかわからないんだよ

マリエさん本人は事が大きくなって戸惑っているのかもしれないが、今回の件はナァナァでは済まされないと思う。

この件に違和感を感じた人はマリエさんを応援し、真実を明らかにすることに尽力すべきだろう。

僕も微力ながら真相を突き止めることを応援したいと思っている。

マリエさん!貴女を応援している人は多い!
世論が高まればショボい芸能事務所なんて恐れる必要はないよ。

自分が受けた恐怖・屈辱・不快感を是非とも世に訴えてください。
昔の貴女のように苦しんでいる女の子のためにも。

 

タイトルとURLをコピーしました