転職王マーシー氏視聴者との食事会について

マーシー氏は本当にカップルと食事をしたのか

マーシー氏の5/11付ブログ視聴者のカップルから食事を奢ってもらった、との写真付き記事をアップしたものの、本日5/12に

※本題に行く前に昨日の記事ですが、食事をした視聴者さんと協議を行った結果記事を削除する事に合意致しました。全ては私マーシーがリアルに書きすぎた事が原因です。お詫び致します。

と記載し該当記事は削除されていた。

上記の「リアルに書きすぎた事が原因です。」という箇所がなんとも胡散臭い

以前、大御所底辺ブロガー兼YouTuberマリモン氏の動画にて視聴者である彼氏持ち女性とデートするというものがあったが、それをパクった感がする。

今までブログの内容にほとんど嘘は無いと思っていたが、そもそも「転職王」「仕事をブッちしまくる」「お金に困ったら親にもらう」という行為を繰り返しているお方だ。

ブログに嘘を書くことなんて朝飯前だろう。

まぁ、あくまで僕の直感で嘘くさいと感じただけで、事実かもしれないけどね。

転職王マーシー氏の新企画

視聴者カップルとほんとに飯を食ったかどうかの真偽はさておき、「静岡県富士宮市or富士市まで来てくれる方限定でご飯を奢ってくれる方募集」という新企画を開始した。

仕事が続かず、お金に困っているのはわかるが、アラフォーにもなって「飯奢ってくれい!」というのは少し情けない気がするけど…

でも人気者のマーシー氏だから、本当に奢る人が出てくるような気はする。

内容が面白ければ、YouTubeとブログは嘘でも本当でも構わないし、これからも応援は続けたい。

頑張れマーシー!

 

 

タイトルとURLをコピーしました