マッチングアプリで職場の女性を発見!

マッチングアプリで知り合いを見つけた時はスルーした方がよい

昨日、マッチングアプリを見ていたら同じ職場の女性を発見してしまった。
僕より3歳年上でバツイチ(子なし)の女性である。

マッチングアプリ利用者の中でも男性は知り合いにばれてもあまり気にしない人が多いが、女性は嫌がる人が多いようだ。
以前も知り合いを見つけたことがあり、いいね、をしてメッセージ送ったことがあるが、ちょっと迷惑そうだった。

その経験から今回はいいね、をせずお互いの画面にプロフィールを表示させないようブロックをしておいた。

今日もその人と職場で顔を合わせたが向こうは気付いて無さそうだった。
事なきを得て安心した。

低年収の中年男は女性から選ばれにくい

当たり前のことだが、低年収非正規のおっさんは恋愛・結婚相手として選ばれにくい。
僕もかなり苦戦している。

自分でいうのもアレだが、僕は人からイケメンだとよく言われるし顔には自信があるが、さすがにこの年だと外見より経済力と人柄が重視されることが多い。

マッチングしてくれる女性もいないことはないが、自分がいいなと思った相手からは大体スルーされてしまい恋人はいまだ見つからない。

しかも札幌はコロナの感染者数も多いし、なかなか会うこともできず余計に苦戦を強いられている。
コロナいつ収まるかわからないし、収まるまで待っていたらさらにオッサンになってしまい、ますます婚期をのがしてしまう。

マッチングアプリは結構いいかげんなプロフィールを書いている人も多いようだが、僕はそれはしないことにしている。

体目当ての男性や、デートをドタキャンした人がネットに晒されているし、下手なことをしたら自分に撥ね返ってくるのだ。

何ごとも誠実が一番。

タイトルとURLをコピーしました