モテなさ過ぎて経歴詐称に手を染めるただフリ

モテなさ過ぎて経歴詐称に手を染めるただフリ

経歴を盛って婚活することにした、ただフリ

最近ネタ切れ気味で、ライブではしょうもない赤ちゃん言葉や「ただフリ可愛いよ」などを連呼して時間稼ぎをしている、ただフリだが今度は経歴を詐称して婚活に望むという暴挙に出ることにしたようだ。

学歴を高卒ではなく大卒に、仕事を用務員とは言わず公務員ぽいような言い方に変えるとのこと。

ただフリの言い分としては「ハイスペックな男ばかりを選ぶ女が悪く、自分は経歴を詐称しないとスタートラインにすら立てない」とのことだが、自分勝手な言い分としか思えない。

マッチングアプリからただフリのプロフィールを確認した視聴者によると本当に学歴を大卒にしているらしい。

ただフリの動画の視聴者に女性がいるかどうかはわからないが、特に女性からしたら許せない行為ではないだろうか。

そもそも婚活はネタでやっているとしか思えない

ただフリは本気で婚活をしているのではなく、あくまでもYouTubeのネタとしてマッチングアプリや婚活パーティに行っているというのが実態ではなかろうか。

ただフリが行う以下のような行為、

  • カメラの前で鼻をほじる
  • 小便をして音を動画で流す
  • つまようじで歯を掃除する
  • 女性蔑視発言をする

こういった言動は女性にメチャクチャ嫌われることをただフリ自体も知らないわけはない。

それでもあえて全世界に配信されるYouTubeでこれらの行為をするところを見ると、結婚はとっくの昔に諦めており、ネタのために汚れ役を演じているように見える。

ただフリは収益のためにかなり計算をしている

漢字が読めなかったり、簡単な言葉の意味がわからないことが多いただフリだが頭自体は悪くないように思う。

最近視聴者になった人の中には「何も考えていない、ただの汚れキャラで頭が悪い」と思っている人がいるかもしれないがそれは違うと思う。

全てのチャンネルを合わせれば登録者は3万人近くおり、そこまで到達するにはそれなりに計算が必要であり、バカではできないこと。

視聴者や再生数を獲得するためにあえて汚れ役を演じていると考えるのが自然だ。

昔は「底辺でも頑張って生きている男の生きざまを発信したい!」という思いがあったのかもしれないが、最近はお金のことしか考えていないんじゃないだろうか。

女性蔑視発言はやりすぎ

「専業主婦に人権はない」やマッチングアプリを使っている女性に対する差別的で過激な発言が視聴者の反感を買っている。

これもキャラ作りや視聴数稼ぎのための発言だと思うが、さすがに言いすぎ。

ただフリの発言に怒りを覚えた視聴者がたくさん違反報告をしたらアカウントがバンされる可能性もあり、危険な橋を渡っていると言えるだろう。

ネタが無い苦しさから女性蔑視発言をしているのかもしれないが考えなおした方がいいように思う。

ネタは無いけど、金は欲しい、じり貧のただフリを今後も観察していきたいと思う。