まりもんブログが普通になってつまらなくなった

まりもん

まりもんのブログオワコンか?

まりもんのブログ「氷河期世代の俺 人生逆転していくVlog.」が最近つまらくなってしまった。
以前は毎日読むのを楽しみにしていたが、今はなんとなく目を通しているだけ。

40歳を過ぎてから未経験のIT系の仕事をしていることもあり、疲労が溜まっていてブログに力を入れることができていないのかもしれない。

あと、長年ブログをやってきてスランプもあるのかも。

結構稼いでいることへの嫉妬もありそう

今年5月14日公開の記事で初任給を公開している。
金額は約28万円とのこと。

40代男性の給料としては、決して高いわけではないが、僕ら底辺界隈の人間としてはかなりの高給である。

良い職場環境でしっかり稼いでいるまりもんへの嫉妬から、5chのまりもんスレもかなり荒れている。

僕もひと月で28万円稼いだ経験はない。

数年前に登録に行った派遣会社で、今までの最高月収を書かかされたのだが、あまりの低さに派遣会社担当の女の子に引かれた経験がある

まりもんのブログを読んでいるのは僕のような非正規底辺やニートがほとんどだろう。
しっかり稼ぎ、充実している日々を送っているまりもんへの嫉妬が渦巻くのも当然なのかもしれない。

まりもんブログの再興を図ってほしい

まりもんのブログとYouTubeの大ファンである僕としては、まりもんのブログやYouTubeがオワコンになってしまっては困る。

なんとしてでも、面白いコンテンツを出してほしい。

面白いブログとYouTubeが出せないくらいなら、今勤めている会社なんてさっさとやめるべきだろう。
僕のようなド底辺人間を楽しませるためにも、まりもんには面白いコンテンツを出す義務があるのだ。

 

タイトルとURLをコピーしました