【祝】まりもん買ったばかりの車をさっそくぶつける!

【祝】まりもん買ったばかりの車をさっそくぶつける!

速攻で車をぶつけたまりもん

我らがまりもん師匠がまた期待に応えてくれた!

なんと買ったばかりのフリードスパイクを早速ぶつけたというのだ。
熱狂的なまりもんファンの僕はブログでこの事実を知った瞬間大爆笑・大歓喜した。

「まりもんはやっぱファンの喜ぶことを熟知している」
「何かやってくれる男だと思っていたが、本当にやってくれた!」

と嬉しい気持ちでいっぱいになった。

その日はご飯も美味しく、スムーズに寝つけ非常に幸せな一日であった。

しかもぶつけ方が素晴らしいのだ。

てっきりバックでぶつけたのかと思っていたら、左折時の内輪差でガードレールにひっかけたようだ。

運転下手すぎでしょ!というか44歳にして免許返納レベルだろ!

まりもんファンとしては面白く素晴らしい出来事だけど、客観的に見たらかなり危険な事。

まりもんは車の運転はやめてバイクにした方がいいと思う。
親が病気になったときのためにも車を持っておきたいと言っていたが、そういう時はタクシーを使えばいい。

車の高い維持費を考えればその都度タクシーに乗った方がずっとお得なのだ。

落ち込んで寝込んでしまうまりもん

ただ、まりもん本人はこの出来事に相当落ち込んだらしく寝込んでしまったみたいだ。

まぁ確かに購入して三回目にぶつけたらへこむわなぁ…

とはいえ、底辺界のカリスマまりもんはただでは転ばない。

なんと、リスナーの中で車の修理を手伝う人が現れたようだ。

当初から、まりもんはリスナーを頼っている素振りを見せていたが、本当に手伝う人が出てくるとは正直思わなかった。

YouTubeやブログの影響力の凄さを改めて思い知らされた。

まりもん自身もブログで「自分の力で稼いで生きていく能力はある!」とどやっていた通り、無一文になってもリスナーを頼ればなんとか生きて行けるのかもしれない。

ただ今回は自損事故で済んだが、まりもんのテクニックでは大きな事故も起こしかねない。

ブレーキとアクセルを踏み間違えて店に突っ込まないことを願っている。