「3K新聞。日本を語る!」のマーシー正社員の仕事をずる休み!

まりもん

入社8日目にしてまさかのずる休み

大人気底辺ブログ「3K新聞。日本を語る!」のマーシーが正社員として就職できたにも関わらず、入社8日目にしてずる休みをしてしまったようだ。

「叔父さんに不幸があった」といったような嘘をつき、次の出勤まで数日の猶予をもらったようである。

あのマーシーが正社員として入社7日目まで頑張ったということ自体が奇跡であるとはいえ、40歳近いおじさんが仕事をずる休みをしてしまうとはやはり社会では許されない行為と言わざるを得ない。

僕含め、ほとんどのリスナーがすぐバックレるだろうと思っていたのだが、やはり予想通りの展開を迎えてしまった。

何が何でも出勤しなさい!

マーシーよ!せっかく正社員として雇ってくれた会社なんだから、休み明けは絶対に出勤しなさい!

僕も同世代だから言えることだが、もっと歳を取るとアルバイトすら受からなくなる
今回の職場は正社員採用で人間関係や仕事内容も悪くないらしいし、辞める理由が無いではないか。

少しでも人並みに生きていくためのラストチャンスだと思ってなんとか出勤してほしいものだ。
正社員として働き続ければ結婚だって夢ではないぞ!

まぁ、またバックレて借金が膨れ上がって右往左往する展開も面白いんだけどねw

まりもんは絶好調

「氷河期世代の俺 人生逆転していくVlog.」のまりもんはIT系の仕事を順調に続けており絶好調のようだ。

昨日出したYouTube動画によると視聴者から5~6万円程度するバイク用のフルフェイスヘルメットをもらったとのこと!

5~6万円程度のプレゼントって凄すぎ!YouTubeをやると視聴者からのプレゼントや企業案件で収入をゲットしたり、とかなり美味しい思いができるんだなぁ。メチャクチャ羨ましい。

ただ、まりもんはメチャクチャ運動神経が悪いからバイクに乗るのはやめた方がいいと思う。
バイクで事故ったら高確率でシャレにならない大けがをする。
ヘルメットは送ってくれた視聴者に丁重にお返しすればいい。

 

大御所底辺ブロガーとしてその地位を確立したマーシーとまりもん。

ここにきて大きく明暗が分かれてきているようだ。

この二人からはまだまだ目が離せない!!!

タイトルとURLをコピーしました