朝野利一氏のTwitterがbanされた?

朝野利一氏Twitterがbanされたと投稿

旭川いじめ事件配信者の朝野利一がYouTubeコミュニティで、Twitterのアカウントがbanされたと報告。

ただ、Twitterを確認したところ朝野氏のアカウントは普通に閲覧できる状態であるため、banまではされていないものの、何らかのペナルティを課されているのかもしれない。

まぁ、今まで無関係の人を犯人にでっちあげ、今も全く反省していないようだし、banされたとしても当然であり、同情の余地はないと思う。

あと、銀行口座を晒しリスナーへの援助を投稿したのもペナルティを受けた原因かもしれない。

そうなると、YouTubeの方もペナルティやアカウントbanされる可能性も出てくるのではないだろうか。

 

朝野利一氏が加害者だと判断しているリスナーとバトル

昨日8/01のサブチャンネルでの配信「アーサーの泉」では、雑談がメインだったようである。

旭川事件の目新しい情報も無いため、雑談や悩み相談に方針転換を図っているのかもしれない。

本日8/2現在、メインチャンネルの登録者数は7040人、サブチャンネルは1540人
援助をお願いする投稿をしてから、少しずつ減っているようだが、まだそれなりの人数が登録を続けていることが、正直ビックリする。

昨日の配信の終盤では、朝野氏が加害者だと判断しているリスナーとのバトルがあった。
本当に加害者なのかどうかはわからないが、朝野氏は本気で加害者だと思っており、久しぶりにヒートアップしていた。

今後も朝野氏の動向に目を離せない。

タイトルとURLをコピーしました