【悲報】転職王マーシーがいつの間にかリア充になっている!

目次

転職王マーシーにまさかの彼女ができた

3K新聞。日本を語る!」のマーシーが人生を好転させ、仕事も続けており、なんと彼女までできたとのことだ。

正直かなりビックリした。

年齢は30代とのことで、女性としてはめずらしく同じく山岡家が好きとのこと。
山岡家ネタで盛り上がり、付き合うに至ったらしい。

マーシーと言えば転職し放題、バックレし放題、借金し放題とやりたい放題

ブログやYouTubeの内容も職場を飛んだことや、食べ物の話ばかりでマンネリ状態であった。

彼女ができたというのは、そんなマンネリを吹っ飛ばすような、ドデカイニュースである

リスクを取って人生を好転させた転職王マーシー

マーシー曰く「リスクを取ってYouTubeでの顔出し、ディスられ続けても耐えてブログやYouTubeを発信を辞めなかったことが成功の要因」とのこと。

底辺アラフォー男が彼女をゲットしただけあってなんとも説得力がある言葉ではないか。

おそらく自身の発信のマンネリさや人生が変わらないことに相当な危機感を抱いたのだろう。

マーシーの「絶対に人生を良くしたい!」という強い思いが伝わってきた。

ちょっと見直したぞマーシー!
あんたはやればできる男なんだな!

マーシーはまた転職すると思う

リスクを取り思い切って行動をしたマーシーは尊敬に値するけど、正直に言うとまた仕事はやめると思う。

人間はそんな簡単に変われないものだ。

転職→バックレを繰り返す日々→彼女に愛想つかされて元のマーシーに戻る

という光景が思い浮かんでしまうのが本音だ。

今回は彼女のためにも頑張ってほしいけど。

高カロリーの食事を改めるべき

マーシーと言えば

  • 山岡家のラーメンをスープまで飲み干す
  • ジュースやおやつをドカ食い
  • おまけに彼女も山岡家好き

と成人病まっしぐらの食生活を送っているのがトレードマークになっている。

リスナーからも食事を改めるよう忠告されるも

「俺は血圧とコレステロールのことをよくわかっている」
「長生きなんかしたくない」

と聞く耳を持たない始末。

しかし、それでも食事を変えるよう忠告さぜるを得ない。

長生きうんぬん、というより糖尿病等の成人病になってしまったら、何かと制限を受けるし、人生の質が落ちてしまう。

つまり不幸になってしまう。

マーシーは今すぐ食事を見直すべきだ。